

ドルフィンオリンピック 2

Dolphin Olympics 2 (ドルフィンオリンピック 2)
http://www.rawkins.com/games/do2/

これは中々面白いぞ。

Wire Hang! (ワイヤー系フラッシュゲーム)

Wire Hang!
http://www.220.jp/~d2ac/wirehang/

ワイヤー系ってなんだよ、ってツッコミもありそうだけど
厳密に定義とかないしな、ビシッとはまる言葉がなくて。

で、このWire Hang!ってのが中々面白いんだ。
ひたすら上に登り続けていくゲームなんだけど、
その上に上がるためにワイヤーを使う。

ワイヤーは先についているフックをブロックに当てて
引き上げられて上に上がる。

上に上がったら次に出てくるブロックにフックを当ててまた上る。

単純なんだけどなかなか面白くて、暇つぶしにももってこいだ。

たこ焼きゲーム(フラッシュ)

【ゲーム】元祖 たこ焼き屋 フラッシュゲーム
http://syatyouhiro.hp.infoseek.co.jp/game_takoyaki.html

たこ焼きを焼いて、お客さんの注文通りのトッピングをして出すゲーム。
単純でかつ結構面白いんだけど、いかんせん忙しいw

マウス操作が忙しすぎて手が疲れる。
あと、ピックでひっくり返す時の判定が意外とシビアで
テンポ良くクルクルと回せないのがくやしい。

単純に下手なだけか?
というかマウスカーソルが早いだけかもしれんな。
結構早く設定してあるからなー。
コンテンツ
お役立ちサイト
検索フォーム
プロフィール

みずとアブラ

Author:みずとアブラ
性別:男
関西弁でものを書き、
一人称がよく変わる。

【連絡先アドレス】
jastune●excite.co.jp
↑●を@に変えてください。

【個人用】
ブログ編集
このブログの俺用説明書
動画保存方法

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
デンリュウLOVE同盟
