

駄文

二人のアメリカ人にスクールデイズを見せてみた 1.A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4447978



前に外人さん3人が聖剣2やる動画を書いたことがあったけど(メモ書きだけど)、
今回はこの動画を見てみました。

俺はこのアニメはよく知らなかったんで、ついでに最後まで見てみました。
感想はまあ、おそらくそこら中にある感想と同じ。

実況が非常に面白いので、最後まで見てしまった。
特に最後らへんでMattが吠えたシーンでは完全に笑ったわ。
やっぱいいわー。この3人。

その8 Rhapsody Of Fire/ Emerald Sword高音質(だと思いたい320kbps)

その8 Rhapsody Of Fire/ Emerald Sword高音質(だと思いたい320kbps)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1848136

昼は書きたいなーって思ってたこと、たいてい夜には忘れていて情けない。
なので動画で誤魔化してみる。

エメソとか略されてるエメラルドソードを聴いてみたい人に。

*ニコニコ *動画 *音楽

腕が爆死しそうな勢いで「レッドスティール2」顔晒し実況(1/2)

腕が爆死しそうな勢いで「レッドスティール2」顔晒し実況(1/2)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10714872



たろちんは顔は前どっかで見たことあるけど、加藤は初めて見たわ。
ううむ、ホントにカトメンだ。まさかこの顔でしんすけプリズンに囚われていたとは思わなんだ。

たろちんは意外と普通の人っぽいよね。ごく普通の大学生っぽい感じ

*実況 *たろちん *加藤 *ニコニコ *動画

全部手描きで各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみる【合作】

全部手描きで各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみる【合作】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8918218



キワミって復活してたんだ!しかも消されんように手描きとかw
正しくキワミの極みってか。

*ニコニコ *動画 *キワミ *KYM

【Aviutl】拡張編集0.80dの「カメラ制御(拡張描画)」のテストその1

【Aviutl】拡張編集0.80dの「カメラ制御(拡張描画)」のテストその1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10017103



Aviutlで、動画(画像)を3次元に回転させようとして調べてたらこういうものが。
これ、良いね。参考になる。

*ニコニコ *動画 *講座 *aviutl

MOTHER3を孤児(みなしご)が初めてやると凄い その1

MOTHER3を孤児(みなしご)が初めてやると凄い その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10632128

すぎにゃんが次にやるゲームはなんと!MOTHER3だったっ!

荒れないかどうか心配だなー。
なんせMOTHER3って単語出るとすぐ荒れるもんよ。

いや、すぐではないが、何かと荒れやすいからね。
荒れると気持ちよく見られないしね。

*実況 *動画 *すぎる

KOKIA 「ありがとう...」(3バージョン)

KOKIA 「ありがとう...」(3バージョン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1929137



マイリスト蔵出しはやはりこれでしめるしかないでしょう。
俺はまだこれ以上の泣ける歌は知らない。

*ニコニコ *動画 *KOKIA *ありがとう・・・ *音楽

マリオYASU 野菜収穫の旅(縛り等なし) 11本目

マリオYASU 野菜収穫の旅(縛り等なし) 11本目
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3767876



これは…伝説の動画の一つじゃないか。
お腹がいたくなる動画ですよ。

*ニコニコ *動画 *マリオUSA *マリオYASU *ヤス

ファミコン版 マイトアンドマジック オリジナルサントラメドレー

ファミコン版 マイトアンドマジック オリジナルサントラメドレー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm859789



マイトマは結構好き。これがきっかけでカノン(OPの曲)が気に入った人多いだろうな。

*ニコニコ *動画 *マイトアンドマジック *マイトマ *音楽 *メドレー *ファミコン

【初音ミク】ミクがスペランカー略して「ミクランカー」

【初音ミク】ミクがスペランカー略して「ミクランカー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1810054



いつ見ても気抜けるわ、体中から

*ニコニコ *動画 *音楽? *ミク *スペランカー
コンテンツ
お役立ちサイト
検索フォーム
プロフィール

みずとアブラ

Author:みずとアブラ
性別:男
関西弁でものを書き、
一人称がよく変わる。

【連絡先アドレス】
jastune●excite.co.jp
↑●を@に変えてください。

【個人用】
ブログ編集
このブログの俺用説明書
動画保存方法

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
デンリュウLOVE同盟
