スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月分を振り返る(3月定例会議)

3月分に書いた記事の中で、まだ一応書いたまま放置してあるものとか
消化不良の記事を探すことにする。



字幕 双界儀 うpったぜ
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-43.html
動画の作成に手を出しました。でも、いきなりブログにはったらワケわかんねえよ。
まあ、とりあえず作って投稿しました、ってことがいいたかったんだよ。

あと、すげー前に作って眠ってた攻略記事をここに移植した。

ちなみになんで双界儀なの?っていったら、それは単純に好きなゲームだったから。
少しでも知ってもらえたらなーとか考えて選んだのよ。
元々双界儀の動画は作りたかったしな。


PCが変な音を出し始めた!
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-42.html
解決はしてるけど、月1はファンとフィルター掃除しないとだめだね。


Wire Hang! (ワイヤー系フラッシュゲーム)
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-40.html
はっといても、埋もれてわかんなくなるなー。
「暇つぶせるゲーム」とか適当にカテゴリ作るか。


カテゴリ作成中...


たこ焼きゲーム(フラッシュ)
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-36.html
ちなみに、このブログにジャンプする時は現在のウィンドウ(タブ)で開く設定にしてます。


すぎるシバッテー
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-34.html
この間、すぎる氏のMother2をもう一度見てて、その流れでチュウリップも見た。
その後で今はパックマンを見たと。

あんまり、ねえ強くはいえないですが(批評になるかもしれんから)俺実況ではすぎるさんのが一番好きかもしれん。


サンサーラナーガ(FC)―黒竜への道―
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-33.html
サンサーラナーガはコイケヤ氏のサンサーラナーガ2動画の流れでやりました。
俺の中ではFCの相当上位のゲームになりました。

あ、で、この間サンサーラナーガやってたんだけど、今まで青竜しかできなかったから、一回色んな竜を拝んでやろうと思ったわけです。


100体のウイルスでセキュリティテスト
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-32.html
これかー!これはなー。うーむ、結果は一応覚えておこう。


少年時代
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-31.html
少年時代はいいぞ。


ようやく10000ポイント
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-25.html
GetMoney!の累計獲得ポイントが10000になったっつうことだ。
でもな、やっぱ紹介がないとだめだね。金にならん。
紹介記事作ってもいいけど、魅力みたいなのを伝えきれる自信があんまりないなー。


エクセル→html…?
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-23.html
これね、これは元々エクセルでサンサーラナーガ2のデータを収集してて、それをブログに貼り付けたかったんだけどなぜかうまくいかなくて。。。
でもさっきも記事書いたけど、それはHTMLの改行タグで改行させるようにすればいいっぽい。
サンサーラナーガ2のデータ集もそのうちブログに掲載するよ。


旨い焼き魚
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-21.html
ばかばかしいと思うやろ?

その通りや。でもな、旨かったのは確かだぜ。いい塩味だった。。。


サンサーラ・ナーガ
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-19.html
これは上で書いたこと。サンサーラナーガの世界を知ったきっかけ。


ポイントサイト考察
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-17.html
これも上でやったねえ、いつかもっとまとめたいところなんだけど。。。


パラサイト・イヴ2って中々良い
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-16.html
これもなんかそのうち動画作るかもしれん。


デンリュウどうですか?
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-15.html
このブログの左下にあるであろう「デンリュウLOVE同盟」に参加させてもらいました。
やっぱりいいよねえ、デンリュウは。

いつかデンリュウ動画を作ってやる。


ザ・コーヴについて一言
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-14.html
自分の興奮した発言って、後から見るとかなり恥ずかしいんですよ。
まあ、それをおしても書きたかったというか、怒りですよね、怒りで書きました。


パラサイト・イヴを思い出す
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-13.html
そうだ!!パライヴ3が出るんだってな!!!
忘れてたわ…。なんとかして覚えておきたいが。


かゆ うま
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-11.html
結局、あの後皮膚科に行って、薬もらいました。
かなりよくなったよ、やっぱ専門は違うなー!


戻る、戻る、戻る、…戻らない。戻れない!!?
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-10.html
これについては連打しかないよね~。


パンヤを少々
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-5.html
実は最近パンややってないんだよね。動画編集で忙しいってのもあるけど、
ジュニアに上がってから初心者部屋から追い出されちゃって
上手い人ばっかりだから萎縮するんだよ。。。


クリック募金
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-4.html
これは、たいした説明もしてないなー。
俺が踏むための保存用と考えてもらったほうがよかったかも。
ちなみに今も毎日欠かさず踏んでおります。

偽善?なんとでもいえ。


これからのこのブログの方針
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-3.html
どっかサーバスペースを借りようかとか書いてるけど、ブログに書いたほうがグーグルさんを使ったときの検索結果に上がりやすいので、こっちのほうがいいでしょう。仮にただの攻略記事でも、読んでくれる人がいなきゃ意味ないし。



よし、終わった!
これで大体消化してなかった記事は消化できました。ありがとうございます。
では定例会議を終わります。
スポンサーサイト

ゴッドオブウォー3 発売されたんだってねー

そういえばGOW3(ゴッドオブウォー3)、発売されたんだっけ?

いいなーやってみたいな。
でもPS3は持ってないわー。高いし、置くとこないっちゅうねん。

トレーラーを一応



すげーな、流石としかいいようがないな。

IME 辞書ツールの登録に失敗するときは

なんかさっき「単語の登録に失敗しました」とかいわれて登録できなかったので調べてみた。

質問&回答があったのでURLを
Microfoft IME辞書ツールで 「単語の登録に失敗しました」とでてしまう
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212209752

結論から書くと
WS0010.jpg

この赤丸のところをクリックして修復すれば使えるようになるっぽい。
ただし、それまでの辞書登録は失われるらしいけど。

ブログに表を貼るには

ブログのページに表データを挿入するには :ビジネスブログのホームページ制作
http://www.total-web.jp/technical/000103.php

結論から書くと、「環境設定の変更」→「投稿設定」→「自動改行」のプルダウンメニューを「HTMLタグ以外は無視」にする。

ただし、HTMLで改行タグを書かなければいけないが。
ちなみにHTMLの改行タグは「<BR>」だ。


いちいち<BR>とか書くのが面倒なときはIME辞書ツールに登録しておくといい。
俺の場合は「br」→「<BR>」と登録してみた。
とりあえずはこれでいいだろう。

双界儀 攻略トップページ

双界儀

この攻略ページの見かた

・この攻略ページ内での色はリンク以外は全て五行属性の色になっています。
・攻略の項では、名前の横にある(普通)や(得意)はそのステージや敵等の相性を示しています。

・この攻略記事は、昔作ったものをこのブログに移植したものです。


攻略
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話
第七話
第八話
第九話
最終話


各キャラの説明
真武居 直柔
八洲 大騎
御巫 みづほ
琴平 あずさ
朱童 ひふみ
我舞 要
塞上 夜斗


各々の能力等

龍穴効果一覧

符術データ

補完説明等

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

双界儀 最終章

最終話 淡島 双界儀攻略トップページへ

最終章 淡島
使用可能キャラ:八洲 大騎御巫 みづほ・琴平 あずさ・朱童 ひふみ我舞 要

ここの雑魚はかなりシャレにならない強さ。
最後にはボスと連戦にもなるので、ここでのキャラ選択が難易度に大きく影響する。

雑魚は1体ずつ結界を五重張りにし、叩いていくといい。
ちょろちょろとうっとうしいアンモは、結界を貼って逃げてしまう方が無難。
奥まで行くとボス戦になるが、その前に八極天地か龍穴で体力を回復させておこう。

八洲が「ここにあるガラン石は、みんなぶっ壊すぜ!」と言っているが、
クリアするだけなら、実際には衰氣ゲージを中和状態にし、一番奥まで行けばそれでいい。

八洲 大騎(普通)
敵の攻撃力が凄まじいので、防御力に乏しい八洲には厳しい。
符術「八極天地」の使いどころが重要。

御巫 みづほ(普通)
ここの雑魚とは相性は良いが、体力が低いので苦しい。
符術「五芒醒力」で無敵になってから敵の中に入っていくなど、工夫が必要。

琴平 あずさ(普通)
ミニガラン石の破壊が難しいので、選ぶべきではないが、奥義を使えば破壊できる。
続くボス戦を楽にしたいなら選んでも良いかもしれない。

朱童 ひふみ(普通)
ミニガラン石の破壊がしやすく、続くボスの尸吼との相性も良いのでオススメ。
奥義マテリアが残り少ない場合は、ここでできるだけ稼いでおこう。

我舞 要(不得意)
奥義マテリアが大量にあるなら…。


雑魚
アンモ 等級…上級 体力…320
ここにもでてくるアンモ。ここでは動きが高速で、しかも凶暴なのでかなり強い。
結界を展開して逃げてしまうのも手だ。

カブソ 等級…上級 体力…320
海面を滑る寄り神。倒すのは難しいので、無視。

センポクカンポク 等級…上級 体力…320
また出たカエル。結界で封じて一体一体相手にしていけばさほど苦労はしない筈。



尸吼戦

前回とはうってかわって接近攻撃や体当たり等、積極的な攻撃をしてくる。
相手は周りを回ってうっとうしいが、R1かL1で追尾しつつ防御して様子を見よう。
無難な戦い方は、相手の体当たりを防御しその反動で少し後ろに下がることを利用し、一穴点螺を撃つことだ。
これなら相手は少しの間硬直しているので、当てやすい。
あまりに接近していると一穴点螺は当たらないので注意。
防御できない八洲や、防御してもダメージを受けるみづほ等は奥義で攻撃するといい。

ちなみにこちらがみづほだと、立科の声を出してくる。
それによって何か起こるわけではないが、かなり不気味で怖い。



陽龍 前半戦
使用可能キャラ:真武居 直柔

現世の柱の欠片は全て失われているので強化はできない戦い。
あまり攻撃は激しくないが、ダメージがきつい。
2000程ダメージを与えると戦闘終了。

真武居 直柔
結界を展開してから一穴点螺を4発撃ちこみ、通常攻撃数回と奥義「荒覇吐」で戦闘を終わらせることができる。
離れると衰氣弾をバンバン撃たれるので、引っ付いたら離れないようにしよう。
奥義「超級太極弾」や奥義「黒雷」で攻めるのもいいかもしれない。



陽龍 後半戦
使用可能キャラ:真武居 直柔

前半戦とは違って、全能力値が最大の状態で戦うことができる。
ただし、相手も本気で戦ってくるので、上手く戦わないと勝つのは難しい。

真武居 直柔
基本的には、陰虎戦後半戦と戦い方は変わらない。
結界を展開してから奥義「荒覇吐」を2回撃ち、符術「八極天地」で回復する。これを2回繰り返せばよい。
龍穴を使って五芒醒力状態にしておくことも忘れずに。

双界儀攻略トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

双界儀 第九話

第九章 諏訪 双界儀攻略トップページへ

第九話 諏訪
陰虎 前半戦
使用可能キャラ:真武居 直柔八洲 大騎御巫 みづほ・琴平 あずさ・朱童 ひふみ我舞 要

前半戦の陰虎は基本的に衰氣弾での攻撃か、超級太極弾しか使ってこない。
ただの衰氣弾と思ってなめていると、たった一発で結構なダメージを受けるのでバカにできない。
他にも衰氣を一度に大量に撃ち出す攻撃などあるが、これはサイドステップで回避可能。

4000近くまで体力を減らすと真武居の出番になるので、今は真武居は出さない方がいい。
ちなみに、真武居が戦う時に備えてミニガラン石は1個残して全て破壊しておこう。

真武居 直柔(普通)
真武居は後半戦で出るので、今は出ない方が良い。
無駄にダメージを受けてしまうと後半戦で支障が出てくる。

八洲 大騎(不得意)
遠距離攻撃は苦手なので、厳しい戦い。結界で封じて一穴点螺で攻めていけば楽。

御巫 みづほ(普通)
体力が低い上に、超級太極弾をノーダメージにできないのでかなり苦戦する。
やはり結界で封じて一穴点螺を撃ち込んでいくほうがいい。

琴平 あずさ(普通)
奥義マテリアに余裕があれば出してもよい。体力が低いので、そこには注意。

朱童 ひふみ(得意)
衰氣弾の攻撃を無効化できるので、あまりに楽。まずは無視してミニガラン石の破壊をしよう。
それから結界で封じて一穴点螺で攻めていけば楽勝。

我舞 要(普通)
無謀。



陰虎 後半戦
使用可能キャラ:真武居 直柔

前半戦には無かった、「霊封天尊・月華閉門」を使ってくる。
これは触れたり、攻撃したりすると爆発する衰氣の塊をなので絶対に触れないように注意。

真武居 直柔(普通)
基本的に奥義「荒覇吐」を当てればそれでいい。4発当てれば倒すことができる。
まずはミニガラン石を破壊するか龍穴を使って五芒醒力状態にしてから結界を展開、奥義「荒覇吐」で攻撃する。
続いて奥義「荒覇吐」をもう1発当ててから、符術「八極天地」で回復するか龍穴を使って回復。
それからまたガラン石を破壊するか龍穴を使って五芒醒力状態にしてから奥義「荒覇吐」を2回使って倒す。

無理に接近戦を挑もうとは思わないほうがいい。

双界儀攻略トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

双界儀 第八話

第八話 日高見 双界儀攻略トップページへ

第八話 日高見
塞上夜斗戦
使用可能キャラ:真武居 直柔八洲 大騎御巫 みづほ・琴平 あずさ・朱童 ひふみ我舞 要

動きが素早いが、誰でやっても結界→一穴点螺で攻撃すれば簡単に倒せる。
体力が少ないのでそれほど苦労はない筈だ。
ただし、超級太極弾と一穴点螺の威力は凄まじいのでくれぐれも食らわないように…。

真武居 直柔(普通)
結界、打撃攻撃を強化して攻撃をひたすら叩き込めば勝てるが、
後にボス戦を控えているので出さないほうが良い。

八洲 大騎(不得意)
相性が悪いので受けるダメージが厳しい。
上手く攻撃を避けられれば割と簡単に勝てることは勝てる。

御巫 みづほ(普通)
体力が低いので少しでもダメージを受けるとまずい。
通常攻撃は速度が遅いので、奥義「百重波」で攻撃するといい。

琴平 あずさ(普通)
奥義を使って戦っていけばいい。
ただし、あずさは奥義マテリア食いなので、節約したい時には出さないほうがいい。

朱童 ひふみ(得意)
相性が良いので、結界と打撃攻撃を強化してステップから跳躍攻撃をしていけば簡単に倒せる。
勿論一穴点螺で攻めても良い。

我舞 要(普通)
結界を使えないので攻撃を当てにくい上に、直接攻撃をすると全方位超級太極弾で反撃されるので
かなり厳しい戦い。我舞は使うなというのか…。



楔を登る
使用可能キャラ:八洲 大騎

ここは八洲しか選択できない。楔の上まで登るだけなので簡単。

八洲 大騎(普通)
跳躍力を5にしておくと、丁度上手く登っていくことができる。
河伯が邪魔だが、まず始めに符術「五芒醒力」で無敵になっておき、
途中の龍穴では黄色になった時に入ればまた無敵になることができる。
順調に登っていけば、丁度龍穴の色は黄色になっている。
河伯に邪魔されなくなっただけでも、かなり難度は下がる筈だ。



河伯戦
使用可能キャラ:真武居 直柔

この戦いはゲーム中最大の難度を誇る。
河伯の攻撃方法は、衰氣弾、超級太極弾と、
新たに衰氣弾を複数撃ち出してくる衰氣魂を造り出す「星宿賽宮」を使用してくる。

この星宿賽宮が非常に厄介で、バシバシと攻撃を食らうのでどうしようもない。
唯一の救いは、旺氣弾で破壊が可能なところ。出現したら、即座に旺氣弾で破壊してしまおう。
破壊が無理なら、引き付けてから奥義「黒雷」の無敵時間を利用して避けるといい。
衰氣弾は旺氣弾で相殺するか、剣で弾いてしまうといい。

真武居 直柔(得意)
戦い方だが、接近戦に備えて打撃攻撃を強化するか、回復しつつ奥義「荒覇吐」で攻めていくかの2択になる。
一穴点螺でも構わないが、どんな方法で戦うにしても結界は5まで上げておこう。

河伯は遠くから攻撃してくることが多い割には動きが素早いので、一穴点螺などは当てにくい。
体力が多いので、どの戦法でも直接攻撃を当てなければ倒すのは難しい。
楔の上の、直接攻撃を当てられるところまでなかなかやって来ない時は、「再戦」でやり直すのも手だ。

なお、ステージ中央にある龍穴に入ると五芒醒力状態になるので、直接攻撃を当てられる時に利用するといい。
ミニガラン石は全て破壊すると同じく五芒醒力状態になるので、これも上手く利用したい。

双界儀攻略トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

双界儀 第七話

第七話 鹿島 双界儀攻略トップページへ

第七話 鹿島
使用可能キャラ:真武居 直柔御巫 みづほ我舞 要

ここのガラン石は続く尸涌戦に備えて、できるだけ壊しておきたい。
ちなみにひふみでないと壊せないミニガラン石も存在するので、それはステージクリア後に破壊するといい。

真武居 直柔(普通)
リーチの長い真武居はミニガラン石を破壊しやすい。
次のボス戦に備えて、クリア地点到達間際に符術「八極天地」で体力を回復させておくと良い。

御巫 みづほ(普通)
リーチが短いのでミニガラン石を破壊しづらい。
素直に真武居に任せた方が無難。

我舞 要(得意)
リーチが更に短いのでやっぱり真武居に任せよう。
このステージは雑魚はわざわざ相手にしなくてもいいので、我舞の活躍所さえ無い。


雑魚
イケボ 等級…中級 体力…288
高所から衰氣レーザーを放ってくる。真武居なら正面から防御することでノーダメージにできる。
こちらの攻撃は届かないので、何かと厄介。

カブソ 等級…下級 体力…288
水面を滑るように高速で移動する。当たるとダメージを受けるので注意。
等級が低いため、密集しているところに符術「四方色滅」を行使してやると全滅させられる。

シャグマ 等級…上級 体力…288
上から覆いかぶさるようにして攻撃してくる。
浮いているため攻撃を当てにくいので、結界で封じてやり過ごすのが無難。

ナモウレイ 等級…上級 体力…288
遠距離から、追尾衰氣弾を撃ってくる。当たると痛いので、弾き返してしまうといい。

フチカリ 等級…上級 体力…288
衰氣弾は撃ってくる、結界は効かない、弾性はある、と嫌なことだらけな奴。無視するが吉。



尸涌戦
使用可能キャラ:真武居 直柔我舞 要

ここは衰氣ゲージを中和状態にして、一番奥まで行けばクリアできる。
が、ここにあるミニガラン石はこの機会を逃がすと二度と破壊する機会がない。
つまり全てのミニガラン石を破壊したいならここを取り逃がすわけにはいかないのだ。

真武居 直柔(不得意)
相性は悪いが、リーチが長くブーストもできる。
ミニガラン石を破壊しやすいのでオススメだが、落雷しやすいので回復用に符を16枚持っていきたい。
ちなみに、移動には超級太極弾を使うと楽に移動できる。

我舞 要(得意)
相性は良いが、ミニガラン石の破壊が難しいので…。
一応落雷を食らいにくいという利点はあるのだが、ブーストできないのがイタイ。


クリア後
ここにもひふみでしか壊せないミニガラン石があるので見逃さないように。

次は日高見に向かうことになるが、ここに行ってしまうともう他の場所には行けなくなるので、
奥義マテリアを稼いだり、ミニガラン石の破壊を忘れている場合は今のうちにやっておこう。

双界儀攻略トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

双界儀 第六話

第六話 富士 双界儀攻略トップページへ

第六話 富士
使用可能キャラ:真武居 直柔八洲 大騎御巫 みづほ・琴平 あずさ・朱童 ひふみ

クリアするだけならさっさと地下に降りればいいが、ミニガラン石を破壊する場合は気をつけたいことがある。
実はミニガラン石に乗って、更にそこから跳躍しなければ破壊できないものが存在する。
勿論、跳躍力は最大まで上げておく事。

真武居 直柔(普通)
リーチが長いのでミニガラン石の破壊が容易い。
割と活躍できるが、ひふみが出た方が良いので、あえて出す必要はない。

八洲 大騎(普通)
対衰氣防御が0なので、衰氣感染にだけは注意したい。

御巫 みづほ(普通)
遠距離から攻撃しやすいみづほにとっては、比較的楽なステージ。
と言っても、やはりひふみを出す方が無難ではある。

琴平 あずさ(普通)
ミニガラン石の破壊が殆どできないので、それを理解した上で使う必要がある。

朱童 ひふみ(普通)
ひふみは衰氣攻撃を受けない、ミニガラン石を破壊しやすい、とこのステージとは相性が良い。
前記で触れた通り、ミニガラン石に乗る必要も出てくる。
ひふみはミニガラン石に触れてもダメージを受けないので、好相性なわけである。


雑魚
アカテコ 等級…中級 体力…256
衰氣弾を連発してくる厄介な相手。ひふみならノーダメージなのでなんの問題もない。

オンモラキ 等級…上級 体力…256
壁にへばり付いている。攻撃するたびに結界を展開してくるので、結界で封じてから倒そう。

カゴショイ 等級…中級 体力…256
恐竜のような姿をしている。結界で封じてさっさと倒そう。

キリイチベイ 等級…下級 体力…256
手のような姿をしている。近付くと連続で攻撃を受けるので注意。衰氣感染にも注意が必要。

テンヅルシ 等級…上級 体力…256
天井にぶら下がっている。弾性があるので結界で封じてから攻撃したい。



尸吼戦
使用可能キャラ:真武居 直柔八洲 大騎御巫 みづほ・琴平 あずさ・朱童 ひふみ

常に宙に浮いているので直接攻撃を当てにくい。
しかも相手は遠距離から攻撃してくるので、非常に厄介。と言うか卑怯。
六震祇の中でも一番手強いボス。

真武居 直柔(普通)
接近戦は殆どできないので、苦戦する。
敵の移動先を予測して一穴点螺で攻撃していくのがいい…か?

八洲 大騎(不得意)
相性が悪い上に遠距離攻撃は苦手なので、無謀すぎる。
奥義「大焔独楽」でなんとかするしかない。

御巫 みづほ(普通)
上手く位置を調整して奥義「千重波」、近付いてきたら奥義「百重波」で攻撃するのがいい。
体力の低さに注意したい。

琴平 あずさ(普通)
奥義「月夕」→一穴点螺で攻めていけば、嘘のように簡単に倒せる。
符が足らない場合は、敵の足元に地面がある戦闘直後に奥義「玉兎の矢」で攻撃しておこう。

朱童 ひふみ(得意)
敵の衰氣魂は連続でダメージを受けるのでかなり厄介。
跳躍攻撃で相殺し、近付いてくるのを辛抱強く待つと良い。
近付いてきたら、ステップ→跳躍攻撃でゴッソリ体力を持っていくといい。
符術「一穴点螺」、符術「五芒醒力」、符術「六氣封殺」を上手く使えれば俄然楽になる筈。


クリア後
ミニガラン石の破壊が主にクリア後にすべき事になる。
ボス戦もないので、安心して回収しよう。

双界儀攻略トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
コンテンツ
お役立ちサイト
検索フォーム
プロフィール

みずとアブラ

Author:みずとアブラ
性別:男
関西弁でものを書き、
一人称がよく変わる。

【連絡先アドレス】
jastune●excite.co.jp
↑●を@に変えてください。

【個人用】
ブログ編集
このブログの俺用説明書
動画保存方法

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
デンリュウLOVE同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。