

カレンダー探してみた

ブログタイトル下に横カレンダーを入れる
http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-113.html

>テンプレートにより編集箇所が違います。
うん?テンプレート…?もしかしてFC2が配布しているのでは?

カレンダーを表示したい - FC2ブログの歩き方
http://fc2blogwalker.squares.net/modules/d3forum2/index.php?topic_id=121
公式プラグインで追加してみてください、だと。やっぱり。

そうかー。簡単に付けられると分かると、今度は要るのかどうか考えてしまうぞ。
うーむ、まあいっか、なくても別に構わないでしょう。
カレンダー保留!

かゆ うま

最近体質が変わってきたのか、乾燥肌になりつつ(?)あります。
今までも手とか乾燥してたんですけど、今年はさらに酷くなりました。

体中がかゆくてかゆくて…。
かきすぎて肌がぼろっぼろになったところも…いたたた

なんか寝てるときもかいちゃってるみたいで、朝起きたら治りつつある肌とか
カサカサになってた皮膚とかが散らばってることも。
起きてる時はなんとかかゆくても我慢するんですけどねえ、
寝てる時はもはや理性ではどうしようもなく。


で、あんまりかくんでついふっと「かゆうま日記」を思い浮かべてしまう。


ひどいかおなんで ころし うまかっ  です

かゆ
 うま



こんな感じだったかな。
原作は「かゆいうま」なんだっけ?語呂がいいからかゆうまの方が好きだけど。
コンテンツ
お役立ちサイト
検索フォーム
プロフィール

みずとアブラ

Author:みずとアブラ
性別:男
関西弁でものを書き、
一人称がよく変わる。

【連絡先アドレス】
jastune●excite.co.jp
↑●を@に変えてください。

【個人用】
ブログ編集
このブログの俺用説明書
動画保存方法

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
デンリュウLOVE同盟
