

サンサーラナーガやってたわー

2のデータを云々いってたのを横に置いておいて1をやる俺。

1も2も何回かやってるけど、1は何故か青竜にしかならないんだよな…。
白竜、黒竜、青竜、赤竜、それぞれに変化するんだけど
何故か青竜にしかならないのは何故?

分岐はパラメータに関係していて、関係するパラメータはMOとBRだときいてるんだが…。

sansara10031801.jpg
↑BRはもう十分!MOもほぼ最大。


…もしかしてその情報ってリメイク(GBA版)の話か!?
うーむ、それはどうやらあり得るな。

白竜は賢い竜らしいのでINが必要なのかも。


sansara10031802.jpg
↑緑か青しかまだ見たことがないのがサミシイ。


続き→http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-26.html(このウィンドウで開く)
コンテンツ
お役立ちサイト
検索フォーム
プロフィール

みずとアブラ

Author:みずとアブラ
性別:男
関西弁でものを書き、
一人称がよく変わる。

【連絡先アドレス】
jastune●excite.co.jp
↑●を@に変えてください。

【個人用】
ブログ編集
このブログの俺用説明書
動画保存方法

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
デンリュウLOVE同盟
