

避ける気のない道行く人達

なんかね、何か書きたいなーと思ってたことって
いざ書くときになると忘れるんだよね。

あ、そうだ、一つあったわ。


街歩いててさ、向こうから横に連なって歩いてる連中っているじゃん?
これは若者からオッサンから子供まで、結構幅広くいるとおもうんだけど
なんでか知んないけどね、全く向こう、避ける気がないだろ?って思ったこと、ない?

マジで直前になってもよけない、あれは一体なんなんだ…。

確かにチャリンコどうしがフェイントの掛け合いみたくなって、
どっちもがぶつかる直前で止まるってことはあるけどな。


なんかこう思った。
「皆先読みしないなー」って。
そのまま歩いてればぶつかることが分かってるはずなのに対処しない。これが謎。
そういう時はちょっと横に動けばいいだけなのに、なんでそれをしないのか分からんわー。
コンテンツ
お役立ちサイト
検索フォーム
プロフィール

みずとアブラ

Author:みずとアブラ
性別:男
関西弁でものを書き、
一人称がよく変わる。

【連絡先アドレス】
jastune●excite.co.jp
↑●を@に変えてください。

【個人用】
ブログ編集
このブログの俺用説明書
動画保存方法

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
デンリュウLOVE同盟
