スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイト考察

前に「おこづかいサイト」と呼んでいたサイトについての考察。

なんとなく「ポイントサイト」の方が良いのでこっちの呼び方をすることにする。
なんだよ所詮お小遣い程度かよ、っていわれると悲しいので


俺が今主に使っているのはGetMoney、ドル箱、げん玉、この3つ。
それぞれについてみていこう。


GetMoney

GetMoneyは個人的にはかなり良い。
とりあえずどんな広告でも新着順に出してくれるので、選択の幅が広がりやすい。
そしてサイトが見やすい。これは最初助かる。

換金先は…

ジャパンネット銀行
いくらから申請できるの? 10,000ポイント (1,000円~)
手続きにかかる日数 最短即日~3営業日

イーバンク銀行
いくらから申請できるの? 5,000ポイント (500円~)
手続きにかかる日数 最短即日~3営業日

PeX
いくらから申請できるの? 5,000ポイント (5000PeXポイント~)
手続きにかかる日数 最短即日~3営業日

NetMile
いくらから申請できるの? 5,000ポイント (500マイル~)
手続きにかかる日数 最短即日~3営業日

WebMoney
いくらから申請できるの? 5,000ポイント (500円ごと)
手続きにかかる日数 最短即日~3営業日

ゆうちょ銀行
いくらから申請できるの? 10,000ポイント (1,000円~)
手続きにかかる日数 3営業日以内

その他の金融機関
いくらから申請できるの? 10,000ポイント (1,000円~)
手続きにかかる日数 3営業日以内

らしい。

・WebMoney ・NetMile ・PeX
については初回キャッシュバック時には利用できない。

ネット上(特にネットゲーム)で使いやすそうなのはWebMoneyっぽいが、
それが初回は金に出来ないという辛さ。これは痛い。

ということは最低でも
イーバンク銀行に5000ポイント→WebMoneyに5000ポイント=10000ポイント必要
となるわけだ。
すぐにWebMoneyが欲しい人向けではなさそうだ。


ただし、紹介制度のほうはかなり強く、
紹介した相手の得たポイントの50%も紹介者に入る。

紹介されたほうには特別にポイントは…入らないらしい。
紹介するほうは甘みがあるけど、されたほうはちょっとイマイチ…。


ドル箱

ドル箱は1ポイント=1円に換算されるので例え1ポイントでも大きい額になる。
また、会員制度というのがあり、換金額に応じて良い会員になれる。
良い会員になればなるほど換金時の手数料が少なくなったり、
アクションをしたときのポイントが大きくなる。

長期利用するなら悪くないかも。

換金先は…

こっちを見てもらうほうが早いかも。
http://dorubako.jp/morau_top.php
これでURL合ってんのかな?

イーバンク銀行などへの換金は手数料をとられるようなので、
大きい額にしてから換金しないと痛いと思われる。

ただし、WebMoneyに換金する分には関係なし。


紹介制度はこれを
http://dorubako.jp/friend.php

うーん、GetMoneyの50%を見ちゃうと最大で30%という数字は低いといわざるを得ない…。

紹介時に200ポイント貰え、紹介されたほうには25ポイント入る。


げん玉

老舗らしい。
サイトが巨大なのでごちゃごちゃしていてよく分からないところも多い。(個人的に。)

換金先は…、文章にするのがめんどうなので画像で
げん玉換金先一覧

WebMoneyなら3000ポイント=300円にできるらしい。
他は分からない。(獲得ポイントが、今は少ないので確認が取れないのです。)


紹介制度はちょっと複雑。
とりあえず最初に加算されるポイントは
紹介者には800ポイント、されたほうには250ポイント。これだけを見るならドル箱のほうが良い。

で、げん玉は3ティア制度という紹介制度を使っている。
3ティア制度とは、紹介した人が紹介した人のポイントももらえるという制度。

あー、この説明は面倒なので次回説明する機会があればそのとき。
ぶっちゃけると、沢山人を集めれば儲かるかもってことです。


還元率は紹介した人の数が多くなければしょぼしょぼなのが残念。



―考察、一応の終わりへ―

というわけで、今回はこの3つのサイトについて調べてみました。疲れたけど。
今のところは

紹介する側:GetMoney
紹介される側:ドル箱、げん玉

がオススメです。

といっても、まだこのブログでは紹介は止めときます。
まだまだ未知数なところも多いし。

「はい、紹介したから」
とかいっても、されたほうは「どうしたらええねん」となってしまうかもしれないし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンテンツ
お役立ちサイト
検索フォーム
プロフィール

みずとアブラ

Author:みずとアブラ
性別:男
関西弁でものを書き、
一人称がよく変わる。

【連絡先アドレス】
jastune●excite.co.jp
↑●を@に変えてください。

【個人用】
ブログ編集
このブログの俺用説明書
動画保存方法

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
デンリュウLOVE同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。