

モンスターハンターポータブル3rd

CAPCOM:モンスターハンターポータブル 3rd 公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html

きやがったぜー!!

今のところ冬頃に発売予定みたいだな。
つまり、あと1年か。PSPシリーズがご無沙汰なので期待が持てます。

さらーっと見たけど、今のところの発表されてる要素は

・アイルーを2匹(2人?)連れて行けるように
アイルーの装備を作れる

武器は11種類+1種類
3で出たスラッシュアクスを追加した12種類が使えるらしい。笛はPSPでは現存みたい。

ボウガンで撃ったあと、ステップするアクションがあったな。
これは3のボウガンシステムを踏襲しているのだろうか?

ガンランスでの攻撃アクションが追加。ムービーでは切り払ったりしてたような。

・新モンスター
色々と。個人的に「生物」としてあるまじき姿をしているやつは嫌いなので、そこらへんはどうだろう。
ごちゃごちゃしてる奴はうっとうしいもんね。

・和風になった
公式サイトを見れば、「これでもか!」といわんばかりの和風っぷり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンテンツ
お役立ちサイト
検索フォーム
プロフィール

みずとアブラ

Author:みずとアブラ
性別:男
関西弁でものを書き、
一人称がよく変わる。

【連絡先アドレス】
jastune●excite.co.jp
↑●を@に変えてください。

【個人用】
ブログ編集
このブログの俺用説明書
動画保存方法

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
デンリュウLOVE同盟
