

カドゥケウスZ 最近やってます

色々あってWii買いました。
真っ先にHOSPITALをやりたかったが、
Wiiを買った時点でかなり金を減らしていたので諦めた。
代わりに980円で売られていたカドゥケウスZを購入。

うむ、面白い。ヌンチャクでの器具切り替えの楽さと言ったら…。
しかし、難易度はDSのものと比べて(1は動画でしか見たことがないが)
何故か低い。これも器具選択が楽なおかげなのか?

とはいうものの、Xステージのキリアキさんは中々切り裂いてくるし
トリーティの毒霧はダメージがしゃれになってない。
この持続ダメージ、例えるなら
FF5のバイオソルジャーにバイオ食らわされて、スリップした時ぐらいの減り方。

いやー、久々に熱くなるな。夏なんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンテンツ
お役立ちサイト
検索フォーム
プロフィール

みずとアブラ

Author:みずとアブラ
性別:男
関西弁でものを書き、
一人称がよく変わる。

【連絡先アドレス】
jastune●excite.co.jp
↑●を@に変えてください。

【個人用】
ブログ編集
このブログの俺用説明書
動画保存方法

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
デンリュウLOVE同盟
