

サンサーラナーガ(FC)―黒竜への道―

←前の記事へ


白竜の驚きの白さに愕然とした俺は、
ばっさりデータを破棄し、黒竜を作ることに決めたのであった。。。

以下はその記録。


どうでもいいけど、jpegよりpngのが色数少ないときはいいっぽい
Sansara Naga01
↑うしのきもを売ってパラメータ大幅ダウン


Sansara Naga02
↑密かに体重が増えている。細かい!


Sansara Naga03Sansara Naga05
↑INが低いから紅竜?MOが低いから?


Sansara Naga07Sansara Naga09
↑INが高いと、青竜になる。


Sansara Naga10Sansara Naga12
↑この画像ではINが40以下で紅竜になっている。


Sansara Naga16Sansara Naga17
↑COが40を超えていると青竜だろうか?


Sansara Naga21Sansara Naga22
↑INが40以上、COが39以下で紅竜。




しかし、できないっ・・・・!!

黒竜ができないっ・・・・!!




結局、白竜に妥協。
以下は、ラスト寸前の各状態。

Sansara Naga34



Sansara Naga33
↑最大レベルは60らしい。


Sansara Naga35
↑装備的にも申し分なし。
ドラゴンマスターがさらに良い鎧を落とすとか。



Sansara Naga36Sansara Naga37
↑持ち物を公開。下のほうはロイヤルゼリーとかいばたいほとうだけ。
じょぎんぐしゅうずが無駄に3つもある。




*結果*

黒竜、できませんでした!

くそがあああ


一応、色んなサイトに各々の竜になる条件を調べてたんですが
殆どそんなデータはありませんでした。

黒竜:凶暴

とかしかかかれてなかったり。


調べていったら自分のブログの記事がでてきたり。なんでやねん。

もう分かんなくて、結局白竜にしてクリアしちゃいました。


でも、疲れでウボアーですよ。
ついでに攻略記事でもつくろうかしら。。。

意味ないけどね、どうせ他にもあるから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

竜の色について

たまたまこのサイトを発見しました。
黒竜について悩んでたようなので、私が参考にしてたサイトを挙げておきます。

http://www.geocities.jp/yuugetsuk/main.html

ここから「こらむ」→「FCサンサの話」でいけます
(直接ページリンクは自粛しました)

既に見つけていたらすみません
コンテンツ
お役立ちサイト
検索フォーム
プロフィール

みずとアブラ

Author:みずとアブラ
性別:男
関西弁でものを書き、
一人称がよく変わる。

【連絡先アドレス】
jastune●excite.co.jp
↑●を@に変えてください。

【個人用】
ブログ編集
このブログの俺用説明書
動画保存方法

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
デンリュウLOVE同盟
