

駄文

随分何も書かずにほったらかしにしておりました。

何故かというとずっと色んなゲームをしていたり、していなかったり。
最近はずっとトルネコ3をやってました。
不思議のダンジョンシリーズでは明らかにバランスが悪いトルネコ3を
何故か何年かぶりにやりたくなって、ゲーム屋を巡って手に入れてやり直してます。

やり直して思ったこと、やっぱり異常に難しいわこのゲーム。特に異世界。
1Fで死ぬ可能性が高いのはどのシリーズでも一緒だけど
2Fで8ダメージを与えてくるいたずらもぐらがどう考えてもおかしい。
武器か盾がなければお話にならない、例えばシレン1の最終問題の
3Fから出てくるとうせんりゅうが2Fから出てくるような感じ。

と、なんか愚痴が多い文章になってしまった。

本来は今もメトロイドOTHER Mをやっているはずなのだが
何故か唐突にトルネコ3がやりたくなってしまったので、しばし放置。
適当なところでメトロイドに戻ることにする。
どうせ、今回のメトロイドは3Dなので目が疲れるからあまり長い時間できないから
合間合間をトルネコ3で埋めるというのも手なのだが…。


って、本当にどうでもいい話になってしまった。
まあ、有意義なことを書く気は毛頭無かったんだけど。
改めて見るとなんじゃこりゃと思ってしまった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンテンツ
お役立ちサイト
検索フォーム
プロフィール

みずとアブラ

Author:みずとアブラ
性別:男
関西弁でものを書き、
一人称がよく変わる。

【連絡先アドレス】
jastune●excite.co.jp
↑●を@に変えてください。

【個人用】
ブログ編集
このブログの俺用説明書
動画保存方法

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
デンリュウLOVE同盟
