

パンヤを少々

本題に入る前に。

ブログの構成について考えてたらふと、
ツリー形式にするのがいいのではにかと思った。
というか、そういうブログは確か見た。

いずれカテゴリ分けして情報が多くなってきたらそれも考えよう。


さて、まあ本題というか一応タイトルにしてるしパンヤについて。

元々パンヤがすげーやりたかったのだが、
いかんせんPCの能力が足りずに諦めていた。

が、先日遂に、遂に 買いました。7年ぶりぐらいのアップグレードです。
それによってPCの性能がハイパーインフレを起こしました

とんっでもないぐらい良くなりました。
具体的には物理メモリだけで8倍程度に。
CPUもなんとGhzになりました!
(勿論、今更です)




まあ、そんなこんなですげーよくなったので念願のパンヤを恨みを晴らすが如くやっております。
たった1週間やっているだけで、ものすごい時間遊んでいるような気さえします。

おかげで他にやってたことを殆どすっぽかしております。
(他にやっていたゲームをすっぽかしてます。前は俺屍をやってました、投げてません。)

パンヤについても面白いことがあれば何か書きます。
それ以外にも書くネタは膨大にあるんですが、
いざ書こうとすると途端に忘れるのでメモ的な意味でもここに書いておくかも。

例えば「charu3」というソフトはいいぞ、とか。
このブログをwebページみたくindexページ作って構成させよう、とか。まあ色々。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンテンツ
お役立ちサイト
検索フォーム
プロフィール

みずとアブラ

Author:みずとアブラ
性別:男
関西弁でものを書き、
一人称がよく変わる。

【連絡先アドレス】
jastune●excite.co.jp
↑●を@に変えてください。

【個人用】
ブログ編集
このブログの俺用説明書
動画保存方法

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
デンリュウLOVE同盟
