スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双界儀 キャラ説明 琴平 あずさ

双界儀-キャラ説明- 双界儀攻略トップページへ

琴平 あずさ
通常攻撃は旺氣で作りだした矢を射る。その為ミニガラン石は破壊しづらい。
多彩で有用な奥義をいくつも持っているので、奥義を使ってナンボのキャラ。
主にボス戦での最終兵器的存在となる。

通常攻撃「十六夜の人矢」
旺氣攻撃を強化しておくと、射る矢の本数が増える。

ダッシュ攻撃
唯一の打撃攻撃。一歩でダッシュ状態になるので出しやすいが、暴発しやすい。

跳躍攻撃「十六夜の天矢」
前方に旺氣の矢を射る。

弾道攻撃「十六夜の地矢」
斜め下に旺氣の矢を射る。
通常攻撃で事足りるあずさにとって、あまり使わない攻撃。


奥義一覧
月夕 消費マテリア数:一 使用可能時期:初期
弓を右に構えた時に発動させる。
約9秒間、周囲の敵の動きを封じる。これは結界扱いになり、与えるダメージも増える。
結界が効かないボスだろうがなんだろうが有効なので、大変便利。
月夕→一穴点螺のコンボは結界の効かない相手に有効。
金烏の矢 消費マテリア数:二 使用可能時期:初期
弓を左に構えた時に発動させる。
空から光の矢を降り注がせる奥義。旺氣攻撃を強化しておくと矢の本数が増える。
玉兎の矢 消費マテリア数:三 使用可能時期:初期
弓を下に向けた時に発動させる。
地面に矢を撃ち、敵の真下から命中させる。命中率は抜群に良いのでなかなか使い勝手は良い。
ただし、相手の真下に地面がない場合は矢が当たらない。
威力はなかなかだが、消費マテリア数が厳しいのが難点。
月華 消費マテリア数:四 使用可能時期:初期
右手を上げた時に発動させる。
巨大な光の矢を放つ。貫通性能はあるが、玉兎の矢とさほど威力は変わらないので使いどころはない?
超級太極弾 消費マテリア数:五 使用可能時期:初期
月華の型の後の、左手と右手を合わせた時に発動させる。
使わない、消費マテリア数が膨大過ぎる、といまいち。
ただし、あずさはブーストができないので移動手段としては使える。


双界儀攻略トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンテンツ
お役立ちサイト
検索フォーム
プロフィール

みずとアブラ

Author:みずとアブラ
性別:男
関西弁でものを書き、
一人称がよく変わる。

【連絡先アドレス】
jastune●excite.co.jp
↑●を@に変えてください。

【個人用】
ブログ編集
このブログの俺用説明書
動画保存方法

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
デンリュウLOVE同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。