スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

双界儀 第二話

第二話 高千穂 双界儀攻略トップページへ

第二話 高千穂
使用可能キャラ:真武居 直柔八洲 大騎

高い位置にミニガラン石がある場合が多いので、跳躍力を優先して強化しておこう。

真武居 直柔(不得意)
八洲を使う方が楽なのだが八洲は強化にかかる現世の欠片コストが多いので、
あえて真武居を選び跳躍を強化する手もある。

八洲 大騎(得意)
ここでは八洲の台詞通り八洲に任せるほうが楽。
雑魚との相性が良いので与えるダメージが増え、受けるダメージが減る為である。
ガラン石の欠片は全て跳躍につぎ込めば、ミニガラン石の回収が楽になる。


雑魚
イッシャ 等級…下等 体力…96
八洲とは相性が悪いので、基本攻撃を3回当ててから弾道攻撃で倒すとよい。
側にミニガラン石がある場合は防御力が上昇しているので注意しよう。
一穴点螺を使うと楽に倒せる。

イッポンダタラ 等級…下等 体力…128
動かずに衰氣弾を吐き出してくる。ブーストで一気に近付いて、結界で封じてしまうといい。

ガンゴ 等級…? 体力…?
寄生虫のような姿をしている。倒せない上に、触れただけでダメージも受ける上に衰氣感染まで受ける。
無視して通り抜けよう。

ジュズガケ 等級…下等 体力…128
これと言って特徴は無い。結界で封じてさっさと倒そう。

ノタバリコ 等級…下等 体力…128
飛ぶイカリング、とでも言えば分かるだろうか?ちょろちょろうっとうしいので、さっさと倒そう。



尸起戦
使用可能キャラ:真武居 直柔八洲 大騎御巫 みづほ

ここからはみづほが使えるが、誰で戦っても一穴点螺で戦えば、さほど苦労はない。
一穴点螺はこれからもお世話になる、ボス戦では一穴点螺。覚えておこう。
一穴点螺は接近して撃つと、多段ヒットすることがあるのも覚えておきたい。

真武居 直柔(普通)
体当たり等は防御でノーダメージにできるので、バシバシ攻めても構わない。
一穴点螺を主体にして戦うのが楽。

八洲 大騎(普通)
防御はできないのでやや厄介。
とりあえず一穴点螺で攻撃して倒せなかった場合は、奥義「焔独楽」で攻撃すると良い。

御巫 みづほ(普通)
防御はできるが、ノーダメージにはできないのでやや厄介。
強化にかかる欠片のコストが少ないので、封陣符を徹底強化して一穴点螺で攻めていくといい。


クリア後
珠洲と同じく、壊せないミニガラン石が存在するので、それを忘れないようにしよう。
跳躍力は7あればこれを除く全てのミニガラン石を破壊できる。


双界儀攻略トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンテンツ
お役立ちサイト
検索フォーム
プロフィール

みずとアブラ

Author:みずとアブラ
性別:男
関西弁でものを書き、
一人称がよく変わる。

【連絡先アドレス】
jastune●excite.co.jp
↑●を@に変えてください。

【個人用】
ブログ編集
このブログの俺用説明書
動画保存方法

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
デンリュウLOVE同盟
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。