

3月分を振り返る(3月定例会議)

3月分に書いた記事の中で、まだ一応書いたまま放置してあるものとか
消化不良の記事を探すことにする。



字幕 双界儀 うpったぜ
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-43.html
動画の作成に手を出しました。でも、いきなりブログにはったらワケわかんねえよ。
まあ、とりあえず作って投稿しました、ってことがいいたかったんだよ。

あと、すげー前に作って眠ってた攻略記事をここに移植した。

ちなみになんで双界儀なの?っていったら、それは単純に好きなゲームだったから。
少しでも知ってもらえたらなーとか考えて選んだのよ。
元々双界儀の動画は作りたかったしな。


PCが変な音を出し始めた!
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-42.html
解決はしてるけど、月1はファンとフィルター掃除しないとだめだね。


Wire Hang! (ワイヤー系フラッシュゲーム)
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-40.html
はっといても、埋もれてわかんなくなるなー。
「暇つぶせるゲーム」とか適当にカテゴリ作るか。


カテゴリ作成中...


たこ焼きゲーム(フラッシュ)
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-36.html
ちなみに、このブログにジャンプする時は現在のウィンドウ(タブ)で開く設定にしてます。


すぎるシバッテー
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-34.html
この間、すぎる氏のMother2をもう一度見てて、その流れでチュウリップも見た。
その後で今はパックマンを見たと。

あんまり、ねえ強くはいえないですが(批評になるかもしれんから)俺実況ではすぎるさんのが一番好きかもしれん。


サンサーラナーガ(FC)―黒竜への道―
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-33.html
サンサーラナーガはコイケヤ氏のサンサーラナーガ2動画の流れでやりました。
俺の中ではFCの相当上位のゲームになりました。

あ、で、この間サンサーラナーガやってたんだけど、今まで青竜しかできなかったから、一回色んな竜を拝んでやろうと思ったわけです。


100体のウイルスでセキュリティテスト
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-32.html
これかー!これはなー。うーむ、結果は一応覚えておこう。


少年時代
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-31.html
少年時代はいいぞ。


ようやく10000ポイント
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-25.html
GetMoney!の累計獲得ポイントが10000になったっつうことだ。
でもな、やっぱ紹介がないとだめだね。金にならん。
紹介記事作ってもいいけど、魅力みたいなのを伝えきれる自信があんまりないなー。


エクセル→html…?
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-23.html
これね、これは元々エクセルでサンサーラナーガ2のデータを収集してて、それをブログに貼り付けたかったんだけどなぜかうまくいかなくて。。。
でもさっきも記事書いたけど、それはHTMLの改行タグで改行させるようにすればいいっぽい。
サンサーラナーガ2のデータ集もそのうちブログに掲載するよ。


旨い焼き魚
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-21.html
ばかばかしいと思うやろ?

その通りや。でもな、旨かったのは確かだぜ。いい塩味だった。。。


サンサーラ・ナーガ
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-19.html
これは上で書いたこと。サンサーラナーガの世界を知ったきっかけ。


ポイントサイト考察
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-17.html
これも上でやったねえ、いつかもっとまとめたいところなんだけど。。。


パラサイト・イヴ2って中々良い
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-16.html
これもなんかそのうち動画作るかもしれん。


デンリュウどうですか?
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-15.html
このブログの左下にあるであろう「デンリュウLOVE同盟」に参加させてもらいました。
やっぱりいいよねえ、デンリュウは。

いつかデンリュウ動画を作ってやる。


ザ・コーヴについて一言
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-14.html
自分の興奮した発言って、後から見るとかなり恥ずかしいんですよ。
まあ、それをおしても書きたかったというか、怒りですよね、怒りで書きました。


パラサイト・イヴを思い出す
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-13.html
そうだ!!パライヴ3が出るんだってな!!!
忘れてたわ…。なんとかして覚えておきたいが。


かゆ うま
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-11.html
結局、あの後皮膚科に行って、薬もらいました。
かなりよくなったよ、やっぱ専門は違うなー!


戻る、戻る、戻る、…戻らない。戻れない!!?
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-10.html
これについては連打しかないよね~。


パンヤを少々
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-5.html
実は最近パンややってないんだよね。動画編集で忙しいってのもあるけど、
ジュニアに上がってから初心者部屋から追い出されちゃって
上手い人ばっかりだから萎縮するんだよ。。。


クリック募金
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-4.html
これは、たいした説明もしてないなー。
俺が踏むための保存用と考えてもらったほうがよかったかも。
ちなみに今も毎日欠かさず踏んでおります。

偽善?なんとでもいえ。


これからのこのブログの方針
http://arehanannya.blog70.fc2.com/blog-entry-3.html
どっかサーバスペースを借りようかとか書いてるけど、ブログに書いたほうがグーグルさんを使ったときの検索結果に上がりやすいので、こっちのほうがいいでしょう。仮にただの攻略記事でも、読んでくれる人がいなきゃ意味ないし。



よし、終わった!
これで大体消化してなかった記事は消化できました。ありがとうございます。
では定例会議を終わります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンテンツ
お役立ちサイト
検索フォーム
プロフィール

みずとアブラ

Author:みずとアブラ
性別:男
関西弁でものを書き、
一人称がよく変わる。

【連絡先アドレス】
jastune●excite.co.jp
↑●を@に変えてください。

【個人用】
ブログ編集
このブログの俺用説明書
動画保存方法

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
デンリュウLOVE同盟
